2011年8月11日木曜日

盆(BON)

タワレコインストアきていただいた方、どうもありがとうございました!たのしかった!多謝。
oono yuukiくん(チンピラ)からは「今まで見たインストアライブで一番よかった。今後はインストアライブしかやらないほうがいい」と言われた。それはイヤだ。



さて、次のライブは明日8/13、矢川フェスです。インストアでもサックスで参加してもらったえんちゃん主催で、真っ黒毛ぼっくすなどでのクラリネット奏者野津山さんの家で開催される夏フェス(ホームパーティー)です。大人たちの夏休みだ!遊ぶぞコノヤロウ。
サマーソニックとかぶっていますね。サマソニ、チケットソールドアウトらしいですが、矢川フェスも予約満員のソールドアウト!バケーションイズ大賑わい


8/13(土)@矢川の民家「矢川フェス」
OPEN14:30  START15:30   CHARGE¥1500

LIVE:今井次郎、とうめいロボ、Alfred Beach Sandal、点to点、マコガーリ、カジメラ

夏の演出:VIDEOTAPEMUSIC

FOOD:だいちゃんの出張パン屋さん、のづやま薬膳カレー、はやしくんのインドカレーとコーヒー


http://yagawa.tumblr.com/








そして来週、下北沢の440で曽我部恵一さんがやってるイベントshimokitazawa concertに出ます!ぎょへーー!!やったります!ひきつづき夏を感じさせる感じのライブをこころがけたい。


8/18(木)@下北沢440
OPEN19:00/START19:30  ADV¥2800/DOOR¥3000(+1order)

 LIVE:曽我部恵一BAND、ギターパンダ、Alfred Beach Sandal
(チケット:440店頭販売、ROSEメール予約(ticket@rose-records.jp)







どちらのライブもギターだけを携えて参ります。ギターと歌だけで魔界を生めるのか。その魔界から魔物を召還できるのか。




関係ないけどサマソニにオッドフューチャーが来るって、見たかった




0 件のコメント:

コメントを投稿