2011年9月6日火曜日

9/3ライブリポート

パーフェクトミュージックの車でみんなで(PM増本さん、田代さん、森ゆにさん、焼き小龍包(王舟)、シャンソンシゲ郎、岸田マイスター、伴瀬おいたん)京都へ。9/3の午前一時半頃に東京を出発したはいいものの、台風で高速が封鎖され、上野原(山梨)で明け方延々と足止め。車の中で寝ることもできず、コンビニ前でうだうだ。ふとトイレから帰ってきたシャンソンさんを見ると、チャックが全開だった。






おれ「しげるさん、チャックあいてますよ」

シゲ「うん」

おれ「(…知ってて開けてるのか)」







結局12時間かかりながらも京都に無事到着、すばらしいアクトに囲まれながら楽しくライブをし、その日のイベントもいよいよ佳境となる22時半頃、アバンギルドの外で







田代さん「シャンソン、チャックあいてるよ」

シゲ「あ、はい」

おれ「(……まだ開いてるのか)」








スキマアワーすばらしいイベントでした!誘ってくれたキツネの嫁入りのみなさまありがとう!おれは日帰りだったので相当バタバタしちゃったけどもっとゆっくり色んなライブ見たかったなーー。



……





次のライブはそんなスキマアワーを共に戦い抜いた森ゆにさんとoono yuukiくんと一緒です。



9/11@埼玉菖蒲cafe couwa

cafe couwa presents「いなかまちにおんがくがなりひびく その11」
〜森ゆに「夜をくぐる」&Alfred Beach Sandal「One Day Calypso」発売記念スペシャル埼玉編〜

OPEN17:00/START18:00  前売り予約¥2000(+1d)

出演:森ゆにwith田辺玄(water water camel)、Alfred Beach Sandal、oono yuuki

予約:couwa@chorus.ocn.ne.jp
           0480-31-9976




これまたスペシャル!!クウワいいとこだと評判なので行くの楽しみだなーー




スキマアワーにて。職員室でライブ

0 件のコメント:

コメントを投稿