2011年10月2日日曜日

"One Day Calypso" PARTY!!!!

夏もそろそろ去るので、ようやくレコ発をやろうと思います。アルバムの!!





10/2(日)@下北沢440
『"One Day Calypso" Party!!!!』
open/start  18:30/19:00   adv/door  ¥2000/¥2500(+1d)
LIVE:Alfred Beach Sandal、鴨田潤、王舟


予約はktztakhsアットgmail.comまで! 


この日の編成は北里(Vo,Gt)、MC.sirafu(steelpan,tp)、伴瀬朝彦(gt,pf)、一樂誉志幸(dr)、遠藤里美(sax)、川松桐子(tb)です。アルバムに参加したメンバー全員とやります。この日限りのフルメンバー編成で!

対バンには、




鴨田潤さん!!












最高の対バン(Tough Guys)に出てもらいます!鴨田さんのひょうひょうと無骨で小粋な歌と、王舟BANDの大陸groove!ありがとうございます!!嬉しいです!!





いろいろ感慨深いこと書こうとしたけど、やめた!すばらしい日に会いましょう


追記:そういえばレコ発の前日の10/1に高円寺円盤でこんなんあるらしいです。


10/1(土)@円盤
「とんちれこーどpresents 20人のアルフレッドビーチサンダル」
19:00-  ¥1500(既に予約定員に達しております)
出演:伴瀬朝彦(ホライズン山下宅配便、片想い)/videotapemusic/ナカガワリサ(ザ・なつやすみバンド、うつくしきひかり)/チークタイム温度/高城昌平(cero)/oono yuuki/王舟/mmm/牧野琢磨(NRQ、湯浅湾)/荒内佑(cero)/吉田悠樹(NRQ)/フジワラサトシ/シャンソンシゲル/鳥獣虫魚社長/ジオラマシーン/夏目知幸(シャムキャッツ)/森ゆに/ゆーきゃん/見汐麻衣(埋火)/B-POSITIVE
司会:MC.sirafu


無駄に…じゃなかった、とても豪華な出演者!!けどおれはこれやることまったく知らされてなかった(ツイッターの告知で知った)ので、嬉しいっちゃ嬉しいけど何が起こるのやらよくわかりません。売り上げ金は東日本大震災の被災者の方々への義援金になるそうです。そうなのか。一瞬で予約いっぱいになっちゃったって。

感動したりするかなあと思ったりするも、どうもあんまりそんな気もしない。ひとまず見に行こうと思ってます。DOKIDOKI



0 件のコメント:

コメントを投稿