2011年12月12日月曜日

筋力

ツイッター見てると色んな主張が飛び込んでくるけど、色んな人が色んな立場からそれぞれの主張をしてるなーっていうのが受け止められるぐらいで、それぞれの問題についてちゃんと考える気に全然なれない。たとえその主張にすごく切実で真剣な思いが込められてたとしても、ツイッターで見ちゃうと気持ち的にすぐ流れちゃう。
なんやかんやの議論とか、声高らかにもの申してる発言の海にさらされてると、情報をうわっぺらだけなめる、みたいな態度に自分がどんどんなってきちゃってイヤなので、最近は入ってくる情報を減らすようにしてる。言いたいことはなるべく顔見て話したいし、相手の主張も顔見て聞きたい。
図書館のカードを作った。





次のライブ

12/14(水)@下北沢440
「マリアハト『アロハの後半』EPリリースパーティ」
open/start 19:00/19:30  adv/door ¥1800/¥2300(+2d)

LIVE:マリアハト、久土'N'茶谷、Alfred Beach Sandal、平賀さち枝

予約:mariahato@gmail.com

*マリアハトのレコ発です。一度目は3/12、地震の翌日でえらいこっちゃに。しきり直しで二度目のレコ発おめでたいね!伴瀬朝彦と出ます。マリアハトのアルバム本当にすばらしいですよ。ハードボイルドでクールで、それでいて暖かです。ステージにメンバーが立ってるだけで画になるバンドだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿