2011年12月18日日曜日

磁力

いよいよ開催のこちらにも何か(something)で参加させてもらいます。





12/18@幡ヶ谷forestlimit
「あなたが決める多数決で決めるホライズンの十曲の演奏会」
open/start 19:00/19:30   adv/door ¥1800/¥2300

LIVE:ホライズン山下宅配便、Alfred Beach Sandalの何か
司会:菊地勇太
予約:horaizunyt@hotmail.com



ホライズン山下宅配便には持ち曲が173曲あるそうです。一体どこの大御所バンドかと言いたくなるような曲数ですが、ホライズンのサムライたち四人は今年一年間、その曲たちの中でどれが好きか、人気投票アンケートをおこなってきたとのことですよ。そのトップ10がいよいよこの日明らかに!dokidokiがとまんねえぜ!エンターテインメントだぜ!
ささやかながらお手伝いします。自分の曲演奏したりとかはありません。なにやろっかなー


0 件のコメント:

コメントを投稿