2012年1月19日木曜日

feel the mood(society), 空気は読むな

最近は制作期間。音に耳をすましてる時間と喫茶店に行く時間が増える。精神的には完全に引きこもり。ナヨい。
去年下半期の心の支えだった喫茶店があって、引き続きよく行くんだけど、そこで初めて岡崎京子の漫画(『リバーズ・エッジ』)を読んだ。こんなオモシロいんだなーと感動した。でも一昨年ぐらいに読んでたらここまで感動しなかったような気もする。2012年の自分のムードにしっくりくる94年のマンガ。自分のムードを捕まえる作業をしています。


―――――


今月末は福岡行きます。はじめて九州行くわー!よろしくお願い島〜す





1/28(土)@博多art space tetra
「SHINOGI RECORD presents 【SHINOGI】」
open/start 18:00/18:30   adv ¥1200/door ¥1500(+1D)

LIVE:Alfred Beach Sandal、do it science(熊本)、BOGEY、ミワサチコ、まるやまももこ
BGM:DRGN(SHINOGI RECORD会長)

企画:SHINOGI RECORD
予約・問い合わせ:hagehage_boze@hotmail.com(前売り予約は前日までに「お名前・電話番号・枚数」を明記の上ご連絡ください)



1/29@小倉gallery soap
「YOUNGPERSONS GOES TO MAD. Alfred Beach Sandal@GALLERY SOAP」
open/start 18:30/19:00  adv ¥1500/door ¥2000/学生 ¥1000(+1D)

LIVE:Alfred Beach Sandal、danro、ソウル姉妹、antena in you2、hamasaki ryo
SHOP:TRAVELBOOKS





メランコフ編集長の山崎くんがずっと「九州は楽しすぎ」「九州はヤバい」と白痴のように繰り返すのを聞いてきたので(取材兼遊びに行ったらよっぽどよかったらしい)、どんなもんか楽しみです。鉄人写真家たなしんを生んで育てた土地であることは事実。てことはヤバいかもなーー!!

2012年1月5日木曜日

年明けから屁がいっぱい出る。どうしよう

2012年のライブ初めです




1/11(水)@渋谷O-WEST
open/start  18:30/19:00
入場料金  オープンプライス+ワンドリンク¥500(お客様がご自身の判断でチャージ料をお決めください)

出演:ワッツタワーズ、戸川純、Alfred Beach Sandal
シークレットゲスト:R&R Brothers(ex-Halfnelson)



*岸野雄一さんが毎年この日に行う恒例イベントです。なんとオープンプライスです。ちょっと特殊な形式なので、予約など詳細コチラで確認どうぞ。共演者も豪華!ゴウカ!
ばんせともひこ(gt、key)とブルースやります

2012年1月1日日曜日