2012年2月2日木曜日

TOKIO TOKIO TOKIO!!!!

博多と小倉、濃かった!呼んでくれたあっちゃん(SHINOGI RECORD)ありがとーー。また行こう。出会った人みんなに感謝感謝。





明け方に「愛のむきだし」見てた




演奏のために色んなところに行くようになって(これはほんとに嬉しい)、行く先々の土地柄や人柄を実感する機会が増えた。すごくオモシロい。
そうなってくると今度は反対に東京のこともちょっとわかってくる。もう住んで14年ぐらいだから麻痺してくるけど、東京は人のことを比較したり、測ったりする。ちゃんとしろっていうプレッシャーがある。そうじゃないと、っていうか何かしらの方向に決断して行動してないと、搾取されやすいようになってると思う。そういうの、たまにしんどいしウザくもあるけど、なんだかんだで慣れちゃってるなー。景色に愛着もあるし。
「セシウムやばいんだしこっち来ればいいじゃん」って言われたけど!それはそうだね





L!I!V!E

2/14@入谷なってるハウス
open 19:30/start 20:00 charge¥2500
LIVE:GATOS meeting、Alfred Beach Sandal

*サックス吹きえんちゃんの企画です。ガトスミーティングとのツーマン!ガトスのバンマス林栄一さんは、言わずと知れたアルトサックスの名手。渋さ知らズのライブでも爆盛り上がりの名曲「Naadam」を作った人です。来たほうがいいっす。




2/21@晴れたら空に豆まいて
open 18:30/start 19:00   adv¥2500/door¥3000(+1d)
LIVE:Alfred Beach Sandal、GELLERS、昆虫キッズ、TADZIO



*PARRRRTY!!!!おれ+遠藤里美(sax、key)+池上かなえ(ba)+岸田佳也(dr)のダンスセットです。







(両日ともktztakhsアットgmail.comで予約受け付けてます。ヨヤククダサイ。頼む!)