2012年5月1日火曜日

【求情報】

おれが小学校三四年生ごろ、ミュージックステーションには「お悩み相談コーナー」があった。視聴者から寄せられたお悩みにゲストのアーティストたちが答えるのだ(再現ドラマつき)。
今でもけっこうはっきりと覚えているのだけど、あるときどこかの女子高生から「女友達のボディタッチがやたら多く、レズではないかと思うのだがどうしたらよいでしょうか」というお悩みが届いていた。おれはすかさず「お母さん!レズって何??」と聞き、その言葉の意味を知るところとなった。
お悩みに対する回答者は確かTOKIOの中の誰かだったと思う。彼が言うには、「まずその友達を家に呼び出して、来たら押さえつけて縛りあげて部屋に一人で転がしておく。そのあとでその部屋に全裸でハゲのおっさんがのっしのっしと入ってきてごらん。彼女は恐怖のあまり二度と君に近づかなくなるだろう」


そういうことじゃねえだろうと思うのだが、ひとまずこのやりとりが放送されたことは確かだと思う。
という話を色んな人にすると「記憶にない」とか「そんなの放送するわけない」とか、あげくのはてには「そもそもお悩み相談コーナーなんてなかった」とまで言われた。なんかの陰謀を感じる。
もしも「その放送を見た。覚えている」という方がいたらご一報ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿