2012年7月19日木曜日

stomachache

SOMEWHERE   8/4@KATA








西荻窪周辺にはだいたい銭湯が五、六軒ある。一通りは巡ったのだけど、雰囲気やお風呂の種類、お湯の質、明るさ、活気、飲み物の種類etcの総合ホスピタリティーを鑑みて目下単独一位だった銭湯に久しぶりに行ってみたところ、フロントにはいつものお爺さんではなくとてもかわいらしい若い女の子が。その笑顔にぐっときて、風呂上がりにポカリも買ってしまった。
看板娘の登場により、西荻銭湯ウォーズは一位二位間に大きく溝が開くこととなったのだった。

2012年7月13日金曜日

ナメてるやつら見返してやりたい

サマーサマー



お茶に誘った友達からは誰からも返事がなく、しょうがないので一人で自転車に乗って環八を南側へ。コーラ片手の小学生を追い越す。



八幡山の「ルポーゼすぎ」のホットケーキが今んとこ一番好きかもしれない。



夏が似合わないって言われるけど、それでもこの季節はいつもワクワクする。







7/22@荻窪ベルベットサン
OWKMJ presents「俺のサンダルが彼方へ…」
OPEN/START 19:00/19:30   CHARGE ¥2500(+1D)

LIVE:俺はこんなもんじゃない、Alfred Beach Sandal、彼方(大阪)

2012年7月3日火曜日

YAMAHA

7/6@江古田フライングティーポット
「竹野恭章企画」
OPEN/START 19:00/19:30   ¥2000+1order

LIVE:竹野恭章(The MUNZ)+宇波拓、Alfred Beach Sandal




はせがわまこ(バスーン、もろもろ)と一緒に演奏します。ぜひきてくだされ