2012年8月12日日曜日

8/24 one man, one show, one life

ツイッターではちょぼちょぼとお知らせしてたんですが、新しい音源をカセットで出そうと思って、二度ほどの延期をはさみつつかれこれ十ヶ月ぐらい準備をし続けていました。実は。



Alfred Beach Sandal『Night Bazaar』¥1000
1. Intro  2. Night Bazaar  3. Summer Sale  4. Sweety Sweety  5. 家のない町
(ダウンロードコードつき)


参加メンバーは、おれ(Vo,Gtなど)、池上加奈恵(Ba)、遠藤里美(Sax, Syn)、岸田佳也(Dr,Perc)です。




しかし色んなことがうまくいかず、いや、それは嘘だ、うまくいかなかったのは俺だけなんだけど(ゆずれなかったから)、全部手作業でやることになったので全然数が作れず、ひとまず委託などはせずにライブ会場だけで販売します。もともとは大量生産してちゃんと各所で売るはずだったんだけどーーーーぁぁぁぁぁぁああ。
Time is money!Money is money!


とにかく十ヶ月かけて50本(!)しか用意できてない(8/11現在)というていたらくについては、自分で自分の首しめてるとはいえ、やはり申し訳ない気持ちがとてもあります。だからということではないけど、こんなのがあって




もともとこの日はカセット発売おめでとうのささやかな完全一人ワンマンショーをやる予定だったのですが、こういうことになってしまったので、ライブ+細かい事情説明&謝罪会見+音源試聴会というかたちでやろうと思います。この日カセット発売します。できるだけいっぱい作って持っていきます。よろしくお願いします。


この日以外だと、9/13の晴れたら空に豆まいてでのライブ(w/ランタンパレード、木下美紗都と象さんズ)にはいっぱい持っていこうと思います。この日は音源と同じバンド編成です。それ以降どうなっていくかは僕のがんばり次第な感じですが、ひとまずがんばります!とりあえず今カセットつくるのにいちいちforestlimitに通っているので、レコーダーを買ってしまおうかとね。
コレクターズアイテムみたいになってしまうのだとするとバカバカしいよね。それはやだからデータでどうにかできるようにしようかなーー。なんとかせねば。






十ヶ月を通しておれのわがままに振り回されたりつきあわされたりした皆様、ほんとうにすみません、、、、、、でもいい音源になって、気に入ってます。詳しくは8/24に!

0 件のコメント:

コメントを投稿