2012年8月29日水曜日

I am sexyman

9/9@東高円寺UFO Club
巨人ゆえにデカイpresents「air2%」
OPEN/START 18:30/19:30  ADV/DOOR ¥2000/¥2300(+1D)
LIVE:巨人ゆえにデカイ、Alfred Beach Sandal


*巨人とツーマン!うおおおお。こういう対決はワクワクします。スリルが欲しいんだよ、スリルが!はせがわまこ(dr, basoon)と二人でファイティングポーズです。


9/11@スタジオイワト
「pop underground showcase2012」(のうちの1日)
OPEN/START 19:00/19:30  ADV/DOOR ¥2500/¥2800(+1D)
LIVE:Alfred Beach Sandal、中尾勘二トリオ、横川理彦+船戸博史デュオ


*map主催「pop undergroud showcase2012」のうちの1日です。他の日も面白そうです。開催に当たってのmap小田さんの声明文はコチラ。この日は伴瀬"バンセ"ともひこ(gt, key)と岩見"とっつぁん"継吾(wb)とのトリオです。凝縮されたうまみと渋み、見所たくさんのイベントですが、爆弾もっていきます。



9/13@代官山晴れたら空に豆まいて
「箱庭療法」
OPEN/START 18:30/19:30  ADV/DOOR ¥2500/¥2800(+1D)
LIVE:Alfred Beach Sandal、ランタンパレード、木下美紗都と象さんズ


*この日は地獄ディスコです。岸田佳也のドラムは崖のように、池上かなえのベースは波のように、遠藤里美のサックスとシンセは稲妻のように、そこには母なる大地のふところが。対バンも最高ですね!バキバキにやっていきたい。渦を。









ということで、1日おきに3連ライブ。最初は2人、次が3人、最後が4人とだんだん増えていきますね。新しい音源の「Night Bazaar」持っていきます(ワンマンお越しいただいた方、ありがとうございました。まだ残りがあるのでライブ会場限定で売ります)。13日は音源とおんなじ編成なので、なんというか、腑に落ちる感じだと思います。それではセプテンバーに会いましょう。チャオ。





0 件のコメント:

コメントを投稿