2012年11月13日火曜日

release


Alfred Beach Sandal   "Night Bazaar" EP
11/14  ¥1200(without tax)  
http://www.artuniongroup.co.jp/newtok/top/2012/10/16/1654/



カセットちょろちょろ作ってたのですが、今も作ってるのですが、あまりにスピードが遅いものだから問い合わせ多すぎてどうもならんくなってCDもでることになりました、、。

ほんと今回は完成してからリリースするまででゴタゴタした。自分でもなにがなんだかよくわからんまま進み続けた(内容はとても気に入ってますのでなんらかで聴いてもらえたら嬉しく思います)。参加してくれた岸田さんかなえちゃんえんちゃんは素晴らしい演奏で彩ってくれてます。
音楽なんて呪われてるぐらいがちょうどいいのかもしれない。みなさまありがとうございました。ヨロシクっす



0 件のコメント:

コメントを投稿