2013年1月22日火曜日

PON shu

あちらこちらで飲んだ日本酒がめちゃくちゃうまくて、感動。名古屋のSummer of Fanの皆が「最近、日本酒ディグってるんだよ」と言ってきたときには、最初「へえ」としか思わなかったが、なんか共感したよ!酒の味がどうこうとか、全然わかってないけど、とりあえず長野の野沢温泉の地酒がおいしすぎて毎晩ペロペロなめつづけている。





1/26(土)@幡ヶ谷Forestlimit
『Amature Amplifier Special Gig』
OPEN/START 18:30/19:00   CHARGE ¥1500

LIVE:Amature Amplifier、トンチ、Alfred Beach Sandal、Lang Lee

*去年の韓国ツアーで対バンしたHahn Vadさんが、Yamagata Tweaksterとしてアルバムリリース&来日ツアーをするそうで、その間のスペシャルギグとして、アコースティック名義のAmature Amplifierのライブをするそうです(ややこしい)。これまた韓国で仲良くなったLang LeeちゃんもYamagata Dancersとして来日するとのことでこの日も出演。皆に会えるの楽しみです





1/29(火)@渋谷WOMB
『月刊ウォンブ!創刊号』
OPEN/START 19:00/19:30  ADV/DOOR ¥2000/¥2500

LIVE:Alfred Beach Sandal、シャムキャッツ、ミツメ
DJ:BIOMAN、マイケルJフォクス


*非常に敏腕な若者である仲原たつくんが渋谷のWOMB(ウーム)で始めることになったマンスリーイベントの創刊号です(webはコチラ)。いろいろ新しいこころみをしてみたい。漏れてくる情報によればフリマとかもあるみたいで、さまざまな趣向が凝らしてあるようですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿