2013年6月29日土曜日

こんがらかす

次々とライブしてるかんじですが、毎回面白いイベントばかりでありがたし。次もすごいぞ〜




7/3(水)@渋谷WWW
「こんがらかす vol.1」
OPEN/START  18:30/19:30  ADV/DOOR ¥2400/¥2900(D別)

LIVE:ヒカシュー、オシリペンペンズ、Alfred Beach Sandal
DJ:BIOMAN(neco眠る)



攻めてる!ヤバい!!!!!neco眠る森くん主催、大阪のDIYレーベルこんがりおんがくのイベントです。最高〜
個人的な話ですが、20歳前後のバンドやるかやらんかぐらいの時期に、ライブ見に行きまくってたオシリペンペンズとの対バンがとても感慨深いです。なんとまあこんな日が来るもんですね。
光永渉ドラム、岩見継吾ウッドベ、のトリオでやりますかんね









2013年6月27日木曜日

もうこんな時間

明日ですーよろしくお願いします



6/28(金)@下北沢THREE
Less Than TV presents 「Soundhole Syndicate②」
OPEN/START 18:00/18:30  ADV/DOOR ¥2000/¥2500(+1D)

FOLKSHOCK FUCKERS、四万十川友美、久土'N'茶谷、Alfred Beach Sandal、柳家睦& THE RATBONES






ソロでヤルっす




2013年6月19日水曜日

インディーバンドたちの墓

インディーファンクラブ、おれらは15:30〜シェルターでの演奏です。バンド編成です




たのしみまし

2013年6月17日月曜日

ミスターチルドレン

先日、ぽっかり空いた休日に、急遽思い立って生まれ育った町に行きました。おれは小学校卒業するまで静岡にいたのです。阿佐田哲也の麻雀放浪記を読みながら東海道線で向かう。


まずはかつての家を見てみよう!ということで住んでた団地に行ってみたら、ゴーストタウン並みに静まりかえってて不気味だった。当時はほぼ全部屋住んでる人がいたけど、今やほとんどが空き部屋っぽかった。




よくよく考えれば、もう静岡に親類は誰もいないし、連絡をとってる友達もいない。というか、街道が整備拡張されるなどで町自体けっこう変わってしまっていて、思い出を確かめることすらできない。ふるさとでどうしたらよいかわからず迷子である。


あてもなくブラブラして、海辺に行った。ら、虹がでておったのでしばらく眺めていました。ふるさとの海は危険な海岸として名高く、引き潮と高波がシャレにならん感じでほんとに割と人が死ぬので、絶対に入ってはいけない海だったのですが、低気圧の影響もあってこの日も大荒れだった。


海岸に腰掛けてぼけっとしていると、地元のおじさんに「兄ちゃん何をしとるん」と聞かれた。

「(おれはなにをしているんだろうか)うーんと、別に何も…」

「ほうかい」

自殺志願者と思われただろうか。






けっきょく五時間ぐらい町中歩き回って、今も変わらず営業してたラーメン屋で飯食って帰った。


SEX














ミスチルの未来という曲のPVのロケ地が生まれ育った町の一部です









2013年6月8日土曜日

蚊取り線香

6/15@JR深谷駅1Fギャラリー
「第10回深谷ロックフェスティバル」
OPEN/START 14:30/15:00    CHARGE ¥1800

LIVE:突然段ボール、グンジョーガクレヨン、EXTRUDERS、Alfred Beach Sandal


ソロでやります