2013年7月7日日曜日

young gun 

音楽をやめる人。遠くへ引っ越す人。終わらない宿題。
関係なくなりたいという思いはずっとあるけど、実際そんなに度胸がない。みんなの決断のいっこいっこにすごく意味があるだろうし、それを想像すると確かな感慨みたいなものがあるが、結局想像するしかないので何とも言えないっていうのもある。お互いやってみなきゃわからんもんね。
節目とか転換期みたいのが訪れているのかなー。別にこんなん大したことじゃないっしょと頭で思っていても、実際は無意識に色々気にしてるらしい。俺。ひょえー





7/15(月祝)@京都nano
Hi, how are you? presents 「Summer Never Friends」
15:30〜 ¥1500
LIVE:Alfred Beach Sandal、ロンリー、odd eyes、Homecomings、Hi, how are you?
DJ:田中亮太、whatman




京都の勢いある若者たちに混じってワイワイしてきます。うざいOBみたいな感じで。
二日ほど滞在してちょいと遊んでこうかと思われます






0 件のコメント:

コメントを投稿