2013年8月15日木曜日

ろううぇ〜い

これを書いている最中、外をオペラ歌手みたいな人が通って行った。高音のよく伸びる歌声は、遠ざかりながらも高らかに夜道に響き渡っておりました。


次のライブは


8/18(日)@一番星ヴィレッジ(千葉・草原のこころファーム)
「太陽と星空のサーカス」http://sunandstars.jp/2013_star-village/

千葉県市原市に期間限定オープンしている野外キャンプ場で行われるイベント、「太陽と星空のサーカス」で演奏します。バンドです。ロケーション最高っぽいす。13時ぐらいから。バザーとか映画上映などもりだくさん。
イベント自体は17、18の二日間やってて、チケットは1dayチケット¥2500(デイキャンプ利用料含む)、2dayチケット¥4500(キャンプ宿泊料込み)です。



で、ゆっくりするマもなくあわただしく移動して


夜は@川口メディアセブン(ワークスタジオB)
「シュークリーム・エコー」
OPEN/START 18:30/19:00  高校生以上¥2000  中学生以下無料
LIVE:NRQ、Alfred Beach Sandal
会場演出&DJ:毛利悠子

美術家の毛利悠子さんの展示『東海ポリリズム』をステージにNRQとツーマンです。こちらはソロで演奏します。毛利さんはDJもなさります。







濃い一日になりそうなんだぜ〜


昔井の頭公園にいた放浪の人。これはベルリンですね。手売りのCDを一枚買った。

0 件のコメント:

コメントを投稿