2014年1月31日金曜日

リリック書く

引っ越してもあいかわらず前住んでた町の喫茶店(といっても隣の駅)に通ってる。


今日、隣のテーブルに座ってた女性二人組の会話のグルーヴがすごい自分好みで、一瞬でちょっと好きになった。かわいかった。


やっぱ波長よねー。リズムってか、波、サーフィン。ライドオンするかで生まれるかどうかさ

2014年1月15日水曜日

L-O-V-Eのコード進行

ワンマン来てくださったみなさま、サポートしてくれた友だち、ほんとにありがとうございました。楽しかった〜。けっこうあっという間だったな。


わかりやすく気が抜けたのか、風邪ひいた。
家で寝っころがってAKIRA読んでます。



あけましておめでとうございますー今年もよろしくお願いします。いろいろやってきます
(ようやく年あけた)

2014年1月3日金曜日

ニルヴァーナ

昨年から引き続きNEVERMIND 熱冷めないです


アルバム出してまだ一ヶ月しか経ってないのかー。もっと経ったように感じる。
でももう来週レコ発




おれたち黒いニルヴァーナ(メガネの縁が黒い)