2014年3月30日日曜日

マーケット


友だちと、パキスタンの人がやってるスパイスのお店行った



2014年3月24日月曜日

BODY AND SOUL

ツアー行ってました。お世話になった皆さん、見に来てくれた皆さん、共演の方々、ほんとにありがとうございました。



名古屋ブラジルコーヒーでのワンマンのあとはミツメのツアーに合流だったんだけど、ミツメはメンバーだけでなくスタッフ含めてみんなスラッとしてて手足が長くて、すごいクオリティーだなーと思いながらちょっと離れたとこから眺めていることが多かった(話しかけられない)。
やっぱり似た体つきとか骨格の人って無意識に仲良くなりやすいとかあんのかなーとか思って、そういえばそういうのって前に人に教えてもらった野口整体の体癖の話とかに共通するやつかもとかピンときて、そう考えると自分の友だちは胴長短足が多い気もする。胴長短足の人を思い浮かべるとなんかホッとするし、会話のタイム感も近いような気がしてくる。わかんないけど。気のせいって言われれば気のせいだわ。
(後日注:詳しい人に聞いたところ、野口整体は体つきが違うほうが相性はよいという考え方が基本だそうですので、全然ちがいました)



ミスターサマーオブファンa.k.a"なでしこジャパンの大野選手に似てる人"に物販手伝ってもらったときに、彼はモラルが崩壊してる人なので、普通にライブハウスに缶ビール持ち込んで飲みながらやってて、そしたら案の定会場のスタッフの人に「外で飲んでもらえます?」って怒られたらしいのだが、それに対して「あいつパーティーわかってねえ」とかいう完全に破綻した論理で逆ギレしてて、それを見たDJクソバイス(@whatman_)は彼のことを「犬畜生」だと表現していた。
そのあと三人でハイデガーなどの話をした。