2014年8月26日火曜日

王舟と新間くんと、合宿をした。一晩にわたって音を発した。もう夏も終わりなのか。


音楽と宗教は似てる。音楽やってて、金儲けとか自己の?表現?とか?(いや〜さすがに違うッスかね...)みんないろいろ事情はあると思うけど、自分の究極の目標って、スピりたいに尽きる気がするもん。
そのためにやったろうってことなんだけど、まぁ人間の一生かけてもできるかどうかっていうやつだからさ。あがいてるとしか言いようがないよね...。錬金術だ。
だから簡単にスピってる感じになってるやつ見ると、なんかむかつく。俺いままで生きてきてそんなんなったこと全然ねーもん!!ズルい!どうなってるの?嘘ついてない??****の力借りるのとか裏技攻略本見てる感じだから反則にカウントしますよ。
モノスゴイ人たちが、理解されなかったり狂人になったりっていう結末。それはとても悲しい。


キックボクサーの神村エリカ選手が22歳の若さで先週引退を発表されまして、残念です。


かっこいい。好きでした