2015年2月18日水曜日

Honeymoon

沖縄にツアーに行ってきまして(お世話になったみんな、ありがとうございました)、ドロドロになって東京に帰ってきたのですが、その後あんまり家に帰らないウロウロ生活を始めています。


家出して、とりあえずいい感じの屋根裏部屋に行きつきまして、ギターは持ってきてるのでここで曲作りまくろうと思ってます。音出しても怒られない屋根裏(じゃなくてもいいんすけど)があったら教えてください。春ぐらいまではそんな感じで街を這いずり回る暮らしかも。家出は楽しい


そんで昨日ハッピョーされてましたが、4/22に新しいCDがでます。四曲入りシングル



Alfred Beach Sandal "Honeymoon"
1. Honeymoon
2.Dynamo Cycle
3. Soulfood feat. STUTS
4. 人魚





ずっとライブでやってた曲なんで、ライブ見に来てくれてた方には「あー、あれね」って感じだと思いますけど、リリースできてうれしっす!
録音メンバーは、岩見継吾と光永渉のお馴染みGUYSに加えて、これまた毎度の遠藤"えんちゃん"里美、ビートメイカーのSTUTSと一緒にやりました。録音エンジニアにはzAkさんを迎えて、ヤイノヤイノやってます!仲原タッツDもいます!ジャケットデザインはもはやお馴染みと化した我喜屋位瑳務さんです〜






予告トレイラーはこちら。ついこないだの沖縄、SMOKEでのライブの映像です
またなんかオススメ情報と、ネット環境がある感じになったら報告します!

ヨロシクネ


                       








あ、あとリリースにともない、王舟とのツーマンツアーが5月にあるんだった!王舟アナログ発売オメデトウ