2015年8月22日土曜日

release


アルバムでます!来週8/26









                        Alfred Beach Sandal  "Unknown Moments"






発売延期を経ましたけど、できました~。延期を逆手にとって、Fugue Stateの7inchきることにも成功しました!すいませんでした!










今までひとりでやってたこととかもHoneymoonからは色々サポートしてもらえるようになってだいぶ変わって、今回とにかく制作からチームみんなでやったっていう感覚が強いです。
ありがたいことにガッツリ本気の人しかいなかったので、すごい楽しい環境でやれてよかった。めちゃ色んなこと受け取った。やっぱヌルいのはダメ。ワガママにやろうと思った。
できあがったものについてはもちろん作れてよかったって思えるけど、これ作ったからまた次に進めるわって思えてることが一番嬉しいかも。音楽やってけばどんどん良くなりつづけるわーって感じられるというのが。おれにとっては音楽はライフワークにしたいものだから、そう思いたいです。



ABSメンバーはいつもの岩見さん、みっちゃん。それから

タツ、zAkさん、我喜屋さん、5lackくん、STUTS、三太くん、わかなちゃん、えんちゃん、キムケンさん、felicity、Jazzy Sport、高田音楽制作事務所


ありがとうございました~~










あとここからは感謝特別編ですけど…



実はもう一回発売延期になるかものギリギリの案件あったんですけど、本気で本気の締め切り前日に「やべー、これもう一回延期になったらリリースツアーにアルバム出てない状態で行くことになるわー」っていうときに手伝ってくれた葛西さんまじでありがとうございました…。
(そんなこんなで勝手にスタジオお邪魔しまして、ユザーンさん蓮沼さん、すいませんでした&ありがとうございました)
そのようなギリギリ状態でおれとタツを乗せて東京を走りまわった佐藤伸治さんのミニ。カーステからはずっとフィッシュマンズのベスト盤流れていた。夏の思い出。
そんな感じで思い返すとなんやかんや色々ありましたけど、まぁまたなんか別の機会に。



あーっと、えーっと、あとはなんかあったっけ…









家族、生命、地球、宇宙


ありがとう~










とりあえずアルバム聴いて、そんでツアー来てください!!


0 件のコメント:

コメントを投稿